忍者ブログ

鐘叫

BASARA,スマブラ,音ゲー中心のブログ。腐向け注意※画像転載禁止※

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのままでいい そのままがいい
なにも変わらなくていい
変わりゆくせわしい日の中
あなたはそのままで
何も変わらなくていい

時をかけて育まれたものは
其処にあるだけで
美しい 美しい
唯一無二な命の輝きは
此処にいるそれだけで
愛おしい 愛おしい

そのままでいい そのままがいい
何も変わらなくていい
変わりゆくせわしい日の中
あなたはそのままで
何も変わらなくていい

森の見た夢 水の遠い記憶
人の一生なんて 一枚の花びら
無理に自分を変えようとしないで
水は水の流れに 流されるままに

凛とした姿そのままに
たたづむあなたが好き
懐かしい姿を知ってる
水の遠い記憶
飾らないあなたが好き


作詞:作曲  KOKIA

PR

うた:サラ・ブライトマン








(日本語訳。orz)






さようなら 私は行きます

わかっています あなたは私のためにいるのではないと

前に向かって進んでね 私も強い心で生きていく


さようなら 僕は行きます

わかっています この先も君を想い続けることは

けれども前に向かって進んで 僕も強い心で生きていく


これからは 他の誰かが君をあたためてくれる

他の誰かが君を危険から守ってくれる

君がどこへ行こうと 僕の心はそばに寄り添っている

だから 君は決してひとりじゃない

私は風に身を任せて進む

失われたものたちが辿り着く場所へ


あなたのそばにいるわ

見つけた愛を失いかけている僕は

声も無く 泣いている

君はどこへ消えてしまったの?

あなたのそばにいるわ

君のことが大好きだった

天から与えられた宝物

それが僕にとっての君

あなたのそばにいるわ

私は風に身を任せて進む

失われた者たちが辿り着く場所へ

さようなら 私は行きます

振り返ってはいけない 行動で示して

あなたは前に進んで 強い心で行き続けてね


光の中で 何もかも違って見える

何もかも 上手く行かないような気がしても

愛された日々を思い出せば

孤独にならないはず

私は風に身を任せて進む

失われた者たちが辿り着く場所へ


あなたのそばにいるわ

見つけた愛を失いかけている僕は

声もなく 泣いている

君はどこへ消えてしまったの?

あなたのそばにいるわ

君のこと大好きだった

天から与えられた宝物

それが僕にとっての君

あななたのそばにいるわ

私は風に身を任せて進む

失われた者たちが辿り着く場所へ


さようなら 私は行きます

一緒には行けないけれど

あなたは前に進んで 強い心で生き続けてね








2007年公開「ディアルガVSパルキアVSダークライ」主題歌.






映画みてn(ry









うた:Sоwelu








そしていつも あきらめてた

約束も 果たせなくて

かくれてた 闇の中で

君が 遠くなる

このままじゃ まだ 終われない


そして君と 歩き出した

がむしゃらに つき進んだ

とまどいが 消えかけたら

少し泣けてきた

両腕広げて 掴んだ


Day dy day 重ねた my heart

取り戻したくて

I still lоve yоu,I need yоu lоve again

伝えたい言葉を

次の朝も夜も 君を守る為に生きてく


そしていつも 悩み抜いた

壁をまた一つ越えた

「目に見えるものばかりに惑わされないで」

誰かの声が聞こえた


Fоrgive me いつも think оf yоu

涙声になる

I still lоve yоu,I need yоu lоve again

伝えたい言葉を

ずっと忘れないよ 二人で見た夢の全てを


Day dy day 重ねた my heart

取り戻したくて

I still lоve yоu,I need yоu lоve again

伝えたい言葉を

次の朝も夜も 君を守る為に生きていく

ずっと忘れないよ 二人で見た夢の全てを






2006年公開「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」主題歌.








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
瑠衣(離嗚)
性別:
非公開
趣味:
コスプレ お絵描き 読書 武器作り
(09/10)
(08/03)
(07/19)
(03/24)
(11/01)
[08/06 瑠衣]
[03/22 エリス]
[01/25 アイヴィー]
[11/04 たっち]
[07/12 ノイズ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 鐘叫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ