忍者ブログ

鐘叫

BASARA,スマブラ,音ゲー中心のブログ。腐向け注意※画像転載禁止※

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sさんのブログ覗き見ていたら
地雷踏んじまいやした\(^o^)/キャー


A or Bバトン(恋愛編)

*ルール*
・地雷です
・どちらか選んでください
・回された人は必ずやる
・アンカー禁止


1、恋人にするなら?年上or年下
⇒年上



2、近距離恋愛 or 遠距離恋愛
⇒愛さえあればどっちでもいいよ((←



3、恋人にするなら?身長高い or 身長低い
⇒自分より背が高いといいなー



4、恋人にするなら? 明るくて優しい or ツンツンデレデレ
 ⇒明るくて優しい方 ツンデレだと正直めんどい((



5、恋人とデートに行くなら? 水族館 or 遊園地
⇒どっちも好きだから選べね…((
 うーん…遊園地かな



6、恋人にするなら?顔は良いけど喧しい性格 or 顔はそんなに良くないけど心から信頼できる性格
⇒後者 うん 後者((大事なので二回ry



7、恋人のために作るなら? 手作り料理 or アクセサリー
⇒えっ← えーと じゃぁアクセサリー
 手先が器用っていうこともあるので



8、(ラスト問題!) 今恋人人いる?  いる or いない
⇒いないに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお





油断して人のブログ盗み見なんかするからこんなことになるのだよ←自業自得

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです><

突然ごめんなさい><訳あってブログを閉鎖したので、お暇な時にリンク解除して下さると助かります><;
無言で消してしまって申し訳ないですm(__)m
生存確認は手ブロの方でお願い致しますwではでは!

P.Sバトンも回してくれてたのにごめんね><。また復活したらやらせて頂きたいです^^///有難う!
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
瑠衣(離嗚)
性別:
非公開
趣味:
コスプレ お絵描き 読書 武器作り
(09/10)
(08/03)
(07/19)
(03/24)
(11/01)
[08/06 瑠衣]
[03/22 エリス]
[01/25 アイヴィー]
[11/04 たっち]
[07/12 ノイズ]
<<放置しすぎワロタ  | HOME |  らんむね>>
Copyright ©  -- 鐘叫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ