忍者ブログ

鐘叫

BASARA,スマブラ,音ゲー中心のブログ。腐向け注意※画像転載禁止※

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成り行きで
こんなことに…///
















































ルール
01、タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02、全て正直に答えること
03、地雷バトンだから見た人強制

自己紹介
名前:光闇 瑠衣(すこってぃー)
住み:家 …えっ何も間違ってないよ?←
年齢:想像に任せる
職業:見てわかんだろッ…///
家族:想像にry
身長:1●●cm
握力:普通のおなごより強い位
髪型:ストレートアカチャ
習い事:したことないかもしれない
小遣い:やっと衣装買えそうな持ち金に…!!
     すぐなくなるがな(´`)
内容
『好きな人と嫌いな人の反応』
『おはよっ』
好き→「おはよう(´∀`*)」
嫌い→「おはよう」
『テンション低いな』
好き→「低血圧だからかも^o^www」
嫌い→「いつもこうだよ」
メール『暇?』
好き→「ひまだお(^ω^)」
嫌い→「やることあるから暇ではない(´`)」
頭を撫でられる
好き→「ちょごめんww私頭なでられるの好きじゃないのwwwww^q^」
嫌い→「やめろし(振り払う)」
『ノート貸して』
好き→「字汚いけどそれでもいいなら貸してやんよ!^o^」
嫌い→「ノート忘れて書いてない。。。」
『今日メールしていい?』
好き→「いい時間帯に頼む」
嫌い→「うーんむりっぽい」
『好きな人いる?』
好き→「ちょいと二次元に滞在中だがな」
嫌い→「どだろ」
『私(俺)のことどう思ってる?』
好き→「大好きだよ(*´∀`*)ウヒャァ」
嫌い→「想像に任せる」
『アイツ、お前のこと好きらしいよ』
好き→「ちょwwwwまじすかwwww意外www」
嫌い→「へぇ~…」
『時間割教えて』
好き→「ちょいまち(ファイルgsgs)」
嫌い→「ごめん覚えてない」
『これいる?』
好き→「いるー!ウヒャァッ(´∀`*)≡3」
嫌い→「苦手だからいらぬ」
『アメ、ちょうだい』
好き→「何味がいいー?」「どーぞー^ω^つアメ」
嫌い→「残り少ないからむりぽ」


彼氏…?
私にできるわけないでしょうに(・∀`・)ヘッ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

冒頭に彼氏が出来たと書いていて素直に信じた自分が通ります⊂二二二( ^ω^)二⊃
地雷バトンだから見たら書かなきゃいけないのかww
俺のバトンとか誰得ですか\(^o^)/www

ではでは失礼ノシww
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
瑠衣(離嗚)
性別:
非公開
趣味:
コスプレ お絵描き 読書 武器作り
(09/10)
(08/03)
(07/19)
(03/24)
(11/01)
[08/06 瑠衣]
[03/22 エリス]
[01/25 アイヴィー]
[11/04 たっち]
[07/12 ノイズ]
<<仙コミ  | HOME |  大切バトン>>
Copyright ©  -- 鐘叫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ