忍者ブログ

鐘叫

BASARA,スマブラ,音ゲー中心のブログ。腐向け注意※画像転載禁止※

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作詞:三浦徳子 作曲・編集:山移高寛
うた:林 明日香








静かにただ 見つめていた

小さきもの眠る顔

眉間にしわ 少しだけ寄せている

怖い夢なら 目を覚まして


水がこわくて しり込みしてた

あの夏がよみがえるよ

背中押されてはやっと泳げた

まるで昨日みたいです


声が聞こえる

ゆくべき道 指さしている

さらさら流る 風の中でひとり

わたし うたってます


小さきもの それは私

私です まぎれもなく

鏡の中 心細さだけが

誰にも負けない 明日になるよ


そしてわたしは 幼い頃に

少しずつ戻ってゆく

意味も知らず歌う 恋の歌を

褒めてくれた あの日に


空をあおげば 満ちてくる わたしの声が

さらさら 流る 風の中で君も

ふわり 舞い上がれ


声が聞こえる

ゆくべき道 指さしている

さらさら流る 風の中でひとり

わたし うたっています


大切なものは すぐそばにある その事に気ずいた


空をあおげば 満ちてくる わたしの声が

さらさら 流る 風の中で君も

ふわり 舞い上がれ


声が聞こえる

ゆくべき道 指さしてる

さらさら流る 風の中でひとり

わたし うたっています







2003年公開「七夜の願い星 ジラーチ」エンディングテーマ.






めっちゃ好きです。この曲←





PR

作詞:PUFFY 作曲:Andy Stume,Bleu 編集:Andy Sturmer
うた:PUFFY






あたらしい幕開け 遠回りしたけど やっとめぐり会えたんだ

くすぶってた気持ちに 魔法をかけてくれた 重い扉を開けよう


いざ行こう 冒険の始まり

ほら飛び出そう あの空の向こう側へ


描き出す未来図 君とならいつだって きっと思いのままだ

困難に立ち向かう 負けない強いボールを 持って歩いていこう


そうさ ここからすべてが始まったよ

こんな 大地を揺るがすほど信じて

どんな 小さな夢だってなくさない

そんな 世界を仲間たちが待っている


時にはちょっと涙がポロっと出ちゃう夜には

ひとりでじっと悩まずホント駆けつけるから


水 草 電気 虫 鳥 ガス 岩 氷 炎

地面 飛行 エスパー ノーマル 格闘 みんな 友達だから


そうさ ここからすべてが始まったよ

こんな 大地を揺るがすほど信じて

みんな ホントはさみしいのひとりじゃ

こんな 調子で仲間ができてくんだから


どんどん 勇気わいてわいて

だんだん 勇者みんなみんな






2005年公開「ミュウと波動の勇者 ルカリオ」主題歌.






ルカリオかっこよs(ry




作詞・作曲:Rie 編集:高梨康冶
うた:高屋亜希那








光る大地に立ち

永遠のバトル誓う

笑顔 ちょっぴり涙

みんな忘れないよ


思いは 距離を飛び越え

今 君に届く きっと


ウーイエ!!

GANGAN 進め 風切って

GANGAN 行くぜ 最後まで

完全・燃焼 YES、I’m ОK!!

ウーイエ!!

DONDОN パワー盛り上がって

DONDОN 勇気沸いてくる

限りない力を信じよう


ウーイエ!!

GANGAN 進め 風切って

GANGAN 行くぜ 最後まで

完全・燃焼 YES、I’m ОK!!

ウーイエ!!

DONDОN 作戦 ひらめいて

DONDОN 攻撃 止まらない

完全・無欠だ Are yоu ОK?


ウーイエ!!

GUNGUN パワー盛り上がって

GUNGUN 勇気沸いてくる

輝くゴールを駆け抜けろ






2005年公開「ミュウと波動の勇者 ルカリオ」オープニングテーマ.






04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
瑠衣(離嗚)
性別:
非公開
趣味:
コスプレ お絵描き 読書 武器作り
(09/10)
(08/03)
(07/19)
(03/24)
(11/01)
[08/06 瑠衣]
[03/22 エリス]
[01/25 アイヴィー]
[11/04 たっち]
[07/12 ノイズ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 鐘叫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ